2016年5月2日月曜日

基礎工事⑥(ベース部のコンクリ)


基礎の床部分(スラブ/ベース) にコンクリート
打設されていました!



表面にレイタンス(過去記事参照)が見られますね…

一条工務店など大手HMでもレイタンスの除去はしていないので
擁壁のコンクリ打設時は気にしませんでした。

しかし、基礎はちょっと気になります!

立ち上がりのコンクリートが打設される箇所だけは
こっそり金ブラシ(100均で購入)で削って捨ててきました!

今回は「基礎工事⑥(ベース部のコンクリ)」でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの目次はこちら!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓↓参考になりましたらクリックをお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿