2016年2月11日木曜日

ウッドライフホームについて


候補であるウッドライフホーム!!(HPはこちら)

注文住宅の場合は30坪で約1600万。
オプションや外構を含めると2000万近くなりそうです。
ローコストHMではないんですね!

友人がウッドライフホームで新築を建てていたので
見学がてら遊びに行ってきました!

かなりの衝撃でした!

キッチン+リビング+リビング階段にもかかわらず
エアコン1台(霧ヶ峰)で全く寒くないのです!

エアコンの性能?
ウッドライフホームの構造の影響?
どちらかは不明ですがかなり驚きました。
しかも真冬にもかかわらず電気代は1万円台とのこと!

また家の設備や造りの面でも素晴らしかったです!

さすが石友ホームが北陸専門の住宅会社として
設立したHMです。

この時点ではウッドライフホームに決定かな!
と思っていました。

しかし数時間後…
なぜか目が痛い…

他の友人や施工主は何ともないようでしたが
私は肌が弱いため不安になってしまいました…

残念ながら「ウッドライフホーム」は
候補から外すことにしました…

※重要※
友人家族は全く気にならない様子だったので
普通の方には問題ないのかもしれません!
また、他のウッドライフホームの家には
見学に行っていないので別要因かもしれません…

北陸専門のHMのためか施工主のブログが
少ないのですが見つけたので貼っておきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/miyatti19760811/folder/1195910.html?m=lc&p=8

今回は「ウッドライフホームについて」でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの目次はこちら!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓↓参考になりましたらクリックをお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿