2016年4月2日土曜日

キャロットホームについて


土地を探していた際に気になっていた土地が
建設中になっていました。

HMはキャロットホームさん!(HPはこちら)

初めて聞いたHMだったので調べてみました

なんと昭和44年設立の老舗HMです!
35坪で1365万からのプランがあるようです。

HPから施工状況が確認できるようになっています。
いろんなHMを調べましたがこんな素晴らしいサービス
を実施しているHMは初めてです。
頻繁に現場チェックに行けない方には嬉しいですね!

HPを見る限りは素晴らしいHMなのですが
掲示板や施工者のブログがありませんでした。
年間50棟受注の老舗HMなのに不思議です…

今回はキャロットホームについてでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの目次はこちら!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓↓参考になりましたらクリックをお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿