2016年2月11日木曜日

IKEAに行ってみた


大阪を訪れたついでにIKEA鶴浜に行ってみました。



感想は
「広すぎて疲れました…」

鶴浜店の場合は2Fの展示フロアを見ながら
欲しい商品を決める(メモする)

1Fで欲しい商品をカートにのせる

という流れなのですが
休日だった事もあり人も多く
店舗も広くかなり歩くため疲れます…

実際の商品ですが
価格も質もスウェーデン版のニトリといった感じで
店舗が広い分だけ種類が豊富といった感じです。

1Fには子供が遊ぶスペースもあるので
時間も潰せていいかも知れません。

ちなみに店舗内にあるレストランの価格も
かなり安いのですが、味も値段相応ですので
注意して下さい!

(追記)
IKEAの家具を引っ越し業者が敬遠という記事がありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/11167381/
引っ越し前の購入にはご注意下さい!

今回は「IKEAについて」でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの目次はこちら!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓↓参考になりましたらクリックをお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿