2016年2月11日木曜日

HM展示場のアンケートについて


HMの展示場に行くとアンケートを必ず書かされますよね。



記載内容は
名前、住所、家族構成、土地の有無
等が多いです。

セールスの電話DMが面倒なので書きたくないですよね!

さらに
アンケートによって最も大事な事が決まってしまいます。

それは...
アンケートを書いて契約した場合
その担当者が今後の担当者になるHMが多いのです!

これはかなり重要です!

途中で担当者を変えて下さい!
と言える方なら問題ないですがなかなか言いにくいですよね!

この人は嫌だ!
と思ったらアンケートは書かない方がいいです!

今回は「アンケートについて」でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの目次はこちら!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓↓参考になりましたらクリックをお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿